英語を学ぼう [外国語関連資格]

せっかくだから、ネイティブと話ができるくらいの英語力を身につけたいと思いませんか?
これまで、人並みに英語はできると思っていたのですが、浅はかでした。
先日、カナダから帰国した英語のできる友人と話をしたのですが、どうも、思ったほど話が通じなかったようです。
彼は、私よりもずっと英語力は高かったはずだし、日本にいる時も、アメリカ人の友達とも楽しそうに話をしていたけれど・・・。
それでも、まだまだと思うようですから、私の英語力では・・・ちと不安。
改めて、英語を学ぼうと思います。
将来必ず役に立つときが来ると思って頑張ろう!

資格を取って楽しい暮らし
学校では教えてくれないこと
小学校受験 幼児教室では教えない合格法
スコット・ペリー 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」の口コミと内容を紹介!!



共通テーマ:資格・学び
基礎英語英語の苦手な日本人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。