行政書士

昨日は極上ガバチに夢中になっていた。


熱い行政書士のドラマです。あんな熱い行政書士はいないでしょうが・・・


 
たまたまですが本日は昨年行われた行政書士の合格発表があるらしくネット上でも検索の上位に挙がってきています。


行政書士資格が定年後も役立つかは判りません。
が、なんらかの資格保有者が必要になった時に声がかかるかも知れないと取得できる資格は取得しています。
多くの国家資格を保有していますが、仕事で使うのはほんとうに2種類くらいです。名前書くだけですけどね。


今後の世の中が分からない状況下でなんの資格を取るのがいいのか
本当に迷うところではあります。



石田尚学
石田尚学 行政書士試験
石田尚学 行政書士
資格を取って不況を乗り切ろう!


共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。