TOEICで高得点 [外国語関連資格]

どんな資格でも持ってないより持ってた方がいいものです。
特に英語は「英語しゃべれます」と言っただけでは、就活ではあんまり役に立ちません。
でも、「私はTOEIC830点です。」といえば、信用してくれるものです。

現場で英語を喋れる方がスゴイことなんですが、まあ、世の中こんなもんです。
そこで英語の力があることを示せるようにTOEICを受験するのもありです。

英語はできるけどTOEICは初心者という方は、
出題傾向と試験の雰囲気をつかむために、まず一度、実際に受験してみるのが一番です。
でも、一発高得点を狙いたいというのなら、そのための勉強法を探して実践するのが近道です。



林姿穂のTOEIC攻略法
TOEIC-最速スコアアップ講座
リスニングパワーTOEIC
就職に有利な資格


共通テーマ:資格・学び
留学したいヒアリング能力って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。