小さい頃からの夢

私が移動したいと感じる外国は、アメリカということです。

どうして、その外国に異動をしたいと思うのか、理由ですが、これはですね、やっぱり、ズバリどうしても行きたいからです。

(理由になっていない)この移動先のどのところがいいのかというと、はっきりいって湖なんですね。

この自然の色彩がとってもいいなと思っています。

このことだけでもその国に異動するのはいいかなと思っています。

それに加えて、どのような外国へ移り住みたいとという願いがあるかというとフィンランドというところですね。

なぜ、そこへ引越しをしたいのかというと理由は、雄大な自然が魅力的だからです。

自分は漁業を好きです。

現在、釣ってみたい魚は、サケです。

どうして,その魚なのでしょうか?そのわけは、手応えある釣りを楽しめるからです。

他に、この外国に思いを馳せている理由は、そこで生計を立てている人たちなんです。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の人たち興味が有るということができます。

なんだかんだと書いて来ましたが、外国に移動するということは、自分にとって、でっかい夢なんです。

いつの日かそうなるかな?



引越し 仙台 安い
これは事件です。これは笑撃です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。