いいな、ここなら住んでみたい

僕が引っ越したいなと思う移住先は、イギリスです。

どうして、その外国に引っ越したいなと思うのか、その理由ですけども、それは、ズバリどうしても行きたいからです。

(理由になっていない)この国のどこがいいのかというと、ずばり川なんですよ。

この見事な色彩が何ともいいなと思っています。

この理由だけでも、その国に行く価値があります。

他にどのような国に移動したいというのかと思っているのかというとポーランドなんですね。

どうしてその国なのかというと、その心は、雄大な自然が魅力的だからです。

どうしても漁業をしてみたい。

どうしても釣ってみたいさかなは、サケです。

どうして,その魚なのでしょうか?そのわけは、手応えある釣りを楽しめるからです。

他に、この外国に魅せられているワケは、人々にあります。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の人たち魅力があるということですかね。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、外国に移動するということは、自分にとって、大きな夢ということができます。

いつの日かそうなるかな?



引越し 仙台 見積もり
これは笑撃です!痩せ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。