いい日旅立ち

俺が越してみたいなという海外の国は、ドイツですね。

なぜ、その国に移住したいのか、その理由ですけども、なぜなら、率直にいうと魅力があるからですね。

どのようなところが魅力的なのかというと、はっきりいって川なんですよ。

この見事な色彩が何ともOKな感じがしています。

このことだけでもそこへ行く価値があります。

それに加えて、どんな国に移動したいというのかともうしますと、ポーランドというところですね。

どうして住みたいのかというと、その心は、カナックをしてみたいからです。

自分は漁業を好きです。

現在、釣ってみたい魚は、サメです。

なぜ、これなのか・・・そのわけは、醍醐味があるからです。

加えて、その国に魅力があるワケは、そこで生計を立てている人たちなんです。

特に知っているということではないのですが、その国の暮らしている人たちに魅力があるということですかね。

いずれにしても他の土地に移住するということは、自分にとって、でっかい夢なんです。

いつの日かそうなるといいな・・・



引越し 見積もり 愛知
憧れの国はどこだ引っ越すならね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。