僕の車の査定の考え方です。







"

ゆず、劇場版「クレヨンしんちゃん」主題歌に決定!陽気なラテンナンバー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150201-00000012-eiga-movi

 [映画.com ニュース] シリーズ通算23作目となる劇場版「クレヨンしんちゃん」の最新作「映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃」の主題歌を、人気アーティスト「ゆず」が手がけることがわかった。

タイトルは「OLA!!」に決定し、陽気なラテンのリズムや遊び心のある歌詞が盛り込まれている。

 前作「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」は興行収入18億円を超えるヒットを記録し、第18回文化庁メディア芸術祭のアニメーション部門優秀賞に輝いた。

今作では、野原家が住み慣れた埼玉・春日部を離れ、メキシコに移住。

しんのすけたちが異国の文化や“動くサボテン”に立ち向かい、大暴れする。

 ふだんから「クレヨンしんちゃん」に癒されていたというゆずの北川悠仁と岩沢厚治は、「主題歌を務めさせていただくことになり、すごくうれしく、光栄です」と大喜び。

アニメーションになった自分たちがしんのすけとコラボしていることもあり、「しんちゃんの世界の中に自分たちが登場するなんて、めちゃくちゃうれしいですね。

自慢したいです(笑)。

ありがとうございます!」と興奮を隠し切れない様子だ。

 楽曲については、「しんちゃんは小さいお子さんから上の世代まで多くの方に愛されているアニメなので、聞いていただいた皆さんが一緒に口ずさんだり踊りだしたりするような曲になればいいなと思い、曲をつくりました」と説明。

初の試みとして海外ミュージシャンを招いてレコーディングに臨んだそうで、「『OLA!!』では世界中のいろんなアーティストと作品の中でコラボしています。

ぜひ楽しみにしていてください」と話している。

 「映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃」は、4月18日から全国公開。

引越し 神戸 安い

ん~~

自動車買取のため現在所有している大切な車の売却額査定をお願いする以前に誰もが、自分の車がどのくらいの価格で一般的に引き取ってもらえるのかすなわち車乗り換え金額の相場価格を知っておきたいと思います。

現実売値査定価格の提示してもらう必要がある時はハイルーフ車やメーカーの車という様な自動車のたいぷやリリース時期だけでなく走った距離や車の状態その他次第で買取額も変わってくるものですが、実のところあるていど時価というものを知っておけば提示されたマイカー見積額を見てその妥当性を吟味することが可能ですので車見積額の時価というのは把握しておきたいものです。

まずは車の売却の市価を把握しておきたいという際には、ネット売却額査定が一番手軽でしょう。

ガリバーやラビットなどの車業者のHPでインターネット見積もりはしてくれますがいくつか比べてみるとさらに市価というものを把握することができます。

ただいくらオンラインでできるからといっても何社もの会社に査定をお願いするのは面倒くさいと思います。

その中で一括査定サイトを用いるのがいいでしょう。

一度だけ自分の住む地域や車の種類、年式などの条件を入れれば、条件に合った買取業者に一括して見積もりを頼むことができるようになります。

自動車の状態の細かな見積もりはインターネット上だけだとできませんが、自ら店頭まで車を使って買取査定をすることなくだいたいの査定金額相場を知ることができます。

専門店で実際査定をするより前にとりあえずおおよその相場を知りたいという場合には一度は使っておきましょう。

手軽に車の売値査定見積りをすれば、直ぐ売却相場額の見積りしてくれますのであなたの車を買取査定に出す際になかなか参考になるのではないでしょうか。

n box 値引き 2015

どのような日記が欲しいか

ヤマトホームコンビニエンス、新生活応援企画・単身引越キャンペーン開催 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00077158-suumoj-life

ヤマトホームコンビニエンス(株)は、新生活応援企画「新生活ならクロネコヤマトにおまかせ!単身引越キャンペーン」を2015年3月19日(木)まで開催している。

同キャンペーンは、期間中に搬出作業の単身引越サービスを利用した方に対し、ダンボール・テープ・布団袋等、3,000円(税抜)相当の引越用資材を無料で提供するというもの。

ホームページから申し込みした方には、1件につき2,000円(税抜)のWeb割引が適用されるので、さらにお得に引越サービスが利用できる。

なお、単身引越サービスは、比較的荷物の少ない方を対象に専用BOXでの輸送で引越を行う。

キャンペーン。

画像:ヤマトホームコンビニエンス【キャンペーン概要】●タイトル:新生活ならクロネコヤマトにおまかせ!単身引越キャンペーン●期間:2014年12月1日(月)~2015年3月19日(木)搬出作業分まで●エリア:全国 ※離島など一部地域は対象外となる場合がある。

●内容:3,000円相当の引越用資材無料サービス●キャンペーンURL:・PC向け:http://www.008008.jp/campaign/single2014/・スマートフォン向け:http://www.008008.jp/campaign/single2014/sp/■ヤマトホームコンビニエンス(株)http://www.008008.jp/









"

1番検索された駅は?駅名検索数・年間ランキング2014関東編 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150126-00076844-suumoj-life

住まい探しをするとき、まずエリアを絞り込む人も多いだろう。

ということは検索した人が多い駅は、みんなが気になっているエリアともいえるはず。

そこで「SUUMO賃貸 PC版」で2014年1月~12月の1年間、どの駅がどれだけのユーザーに検索されたのかを調査。

茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川という関東1都6県の計2487駅のうち、最も多く検索された駅トップ10を発表しよう。

■関東1都6県 駅名検索ランキング2014順位/駅名/沿線(所在地)1位 新宿 JR山手線ほか(東京都新宿区・渋谷区)2位 渋谷 JR山手線ほか(東京都渋谷区)3位 池袋 JR山手線ほか(東京都豊島区)4位 恵比寿 JR山手線ほか(東京都渋谷区)5位 中野 JR中央線ほか(東京都中野区)6位 吉祥寺 JR中央線ほか(東京都武蔵野市)7位 目黒 JR山手線ほか(東京都品川区)8位 荻窪 JR中央線ほか(東京都杉並区)9位 武蔵小杉 JR横須賀線ほか(神奈川県川崎市)10位 中目黒 東急東横線ほか(東京都目黒区)■トップ10はほぼ都内が独占。

意外な調査結果も判明?1位になった新宿駅は、JR各線をはじめ小田急線、京王線、東京メトロ、都営地下鉄が乗り入れる巨大ターミナル駅。

交通の便がいいのはもちろん、駅周辺は飲食や買い物をするにも便利な東京屈指の繁華街。

ちなみにリクルート住まいカンパニーによる「住みたい街ランキング2014(関東編)」では、新宿駅は総合7位にランクインしていた。

以下2位が渋谷駅、3位が池袋駅と、新宿駅と肩を並べる繁華街を検索した人が多かった。

4位の恵比寿駅は前出の住みたい街ランキングでも2位になった人気エリアだ。

しかし、この住みたい街ランキングと今回の調査の結果は、あまり一致していないのが興味深い。

今回3位の池袋駅は「住みたい街」でも3位に入ったが、今回2位の渋谷駅は「住みたい街」14位、今回5位の中野駅は「住みたい街」12位、今回6位の吉祥寺駅は「住みたい街」では1位だった。

このような違いが表れたのは、純粋に「住みたい」から検索するだけではなく、引越しを検討している地域と東京の有名どころの家賃相場を比較するために検索したり、あるいは都心にはどんな物件があるのかと興味本位から検索したり、といったさまざまなユーザーがいるためかもしれない。

【画像1】TOP3は新宿・渋谷・池袋と、ターミナル駅がランクインした(写真:iStock / thinkstock、masterlu / 123RF 写真素材)■再開発で注目される目黒、武蔵小杉もランクイン7位はJR山手線と東急目黒線、東京メトロ南北線、都営三田線が乗り入れる目黒駅。

現在、駅前は大規模な再開発が始まったばかり。

約2.3ヘクタールの敷地に、40階・38階建てのツインタワー(1棟は商業施設も含む複合ビル、1棟は住居棟)と27階建てのオフィスビルが建設される予定だ。

前出の住みたい街ランキングでは11位だったが、今後いっそう注目度がアップするだろう。

今回唯一、東京以外からトップ10入りしたのは9位の武蔵小杉駅。

横須賀線、湘南新宿ラインなどのJR各線と、東急東横線・目黒線が停車する。

ここ数年来、再開発が進んでおり、2014年には商業施設の「ららテラス武蔵小杉」と「グランツリー武蔵小杉」が相次いでオープン。

駅周辺にはすでに複数のマンションやオフィスビルが完成し、今後も建築が予定されている。

【画像2】再開発のすすむ目黒と武蔵小杉もランクイン。

今後も注目度がアップしそうだ(写真:bluehand / 123RF 写真素材)トップ10を振り返ると、山手線・中央線の駅が多数を占め、JR沿線の人気度がうかがえる。

またトップ3はいずれも複数路線が利用できるターミナル駅であり、交通の便がいい駅ほど検索されるようだ。

ただし今回の調査は「検索した人が多かった駅」であり、その結果は「住みたい街ランキング」とはイコールではないことが判明。

「住んでみたい」と「実際に住む」とでは事情も変わるので、今回の結果は利便性を求めている人が多かったということかもしれない。

たしかに「ちょっと気になる」程度でも検索するだけなら手間なくでき、エリアごとの物件タイプやおよその家賃相場が簡単に調べられる。

気になる駅があれば、気軽に検索を利用してみてはいかがだろう。

●調査概要・ランキングはSUUMO賃貸関東PC版(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)に登録されている駅が対象です・2014年1月1日~12月31日までに対象駅を検索したユーザー数をもとに算出しています●ランクインした駅の賃貸物件を探す新宿 渋谷 池袋 恵比寿 中野 吉祥寺 目黒 荻窪 武蔵小杉 中目黒●SUUMO賃貸 関東版HP:http://suumo.jp/chintai/kanto/

引越し 神戸 激安

日記というのは・・・

"

<手裏剣戦隊ニンニンジャー>忍者モチーフで「海外の方も楽しんで」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150124-00000005-mantan-ent

 「手裏剣戦隊ニンニンジャー」は、2015年で生誕40周年を迎えるスーパー戦隊シリーズの39作目。

「ラストニンジャ」とうたわれた史上最強の忍者・伊賀崎好天の5人の孫が「ニンニンジャー」となり、「手裏剣忍法」を駆使して、人々に襲いかかる妖怪たちを退治する。









"

<ネパール>関西医科大の医師ら 白内障治療ボランティア http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150124-00000040-mai-soci

 ネパール山間部の無医地区で関西医科大の医師を中心としたチームが2月、白内障を治療する医療支援にボランティアで取り組む。

現地では、病気を患った親を子が介護し、働けずに貧困に陥るという「負の連鎖」が起きている。

3日間で約1500人を診察する予定で、隊長を務める関西医科大眼科学講座助教の松山加耶子さん(35)は「病気が原因で貧困になる現状を改善したい」と話している。

【現地で診察に取り組む日本の医療チーム】 チームは神戸大や徳島大の医師や看護師らを含めた有志13人で構成する。

 松山さんによると、大半が標高数千メートルにあるネパールは紫外線が強いうえ栄養状態が悪く、白内障患者が多い。

日本では多くが中高年で発症するが、ネパールでは若くして発症する例も珍しくない。

 ネパールの白内障の患者は、50歳以上で約30万人いるが、山村などでは眼科医療が普及していない。

迷信などから医療を受ける習慣がない地域もある。

また、親が病気になると働く世代であっても子が世話し、仕事に就けないため収入が得られず、その子どもたちも教育を受けられなくなっているという。

 チームは2月1日に出発し、南部パルパで取り組む。

薬剤や手術道具、検査機器などは日本から運ぶ。

首都カトマンズから車で約10時間かけて現地入りし、校舎などを使って診察室を設ける。

午前8時ごろから希望者全員を無料で診察し、必要な患者はその場で手術する。

費用約100万円は寄付で賄う。

 松山さんは約10年前、研修で来日したネパール人医師から母国の現状を聞き、現地での医療支援に携わるようになった。

「ヒマラヤ眼科耳鼻科医療を支援する会」の理事長を務め、2009年からほぼ毎年ネパール各地で活動している。

前回訪れた一昨年末も約1500人を診察し、275人を手術した。

 患者たちは診察を受けるために、遠方からも多数が駆け付ける。

1週間かけて孫に連れられてきた女性は、手術で視力が回復したことに「目が見えるようになっただけでなく、孫と手をつないで家に帰れることがうれしい」と涙したという。

松山さんは「一人でも多くの生活水準を改善したい。

草の根の貢献として、今後も続けたい」と話している。

【今西拓人】 ◇白内障 目のレンズの働きをする水晶体が白濁し、かすんで見えるようになる病気。

進行すると失明することもある。

治療は、手術で人工のレンズに置き換える。

国内の患者数は約130万人。

車買取 山口

日記って、どうなの?

"

グッドルーム、仲介手数料無料の賃貸部屋探しモニターを募集 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150114-00076414-suumoj-life

東京・大阪・名古屋のリノベーション・デザイナーズ賃貸紹介サイト「グッドルーム」を運営するグッドルーム(株)(東京都渋谷区)は、2015年1月13日(火)より、東京で仲介手数料無料の賃貸部屋探しモニターの募集を開始した。

『住まいにこだわりを持ったユーザーにとって、部屋探しは、特別なわくわくするイベントであってほしい。

ユーザーが本当に求めている住まいとはどんなものかを一緒に考えていきたい。

』との想いから、今回、同社スタッフが内覧に同行し、部屋へのこだわりや部屋探しの楽しさを共に発信してくれるモニターを募集する。

モニターの方には、部屋探しの様子、引越し後の様子をインテリア写真共有アプリ「RoomClip」、その他ブログ、Facebook、Twitterなどのソーシャルメディアで発信してもらう。

モニター協力した方には、部屋が決まった際、同社仲介手数料が「無料」となるなどの特典も用意されている。

応募条件には、『都内近郊在住で、グッドルーム渋谷店に来店可能であること』『現在、賃貸での部屋探し中で、実際に引越し可能であること』などがある。

募集組は3組を予定。

応募締切は2015年2月9日(月)。

■モニター募集サイトhttp://www.goodrooms.jp/wp/?p=5332■ニュースリンク先http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000010439.html









"

伊勢神宮125社の神様一堂に集い「大新年宴会」-「一月十一日御饌」 /三重 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150112-00000011-minkei-l24

 伊勢神宮内宮(ないくう)で1月11日、伊勢神宮の別宮や摂社、末社、所管社の計125社の神々が一堂に集い「大新年宴会」をするとされる「一月十一日御饌(いちがつじゅういちにちみけ)」が行われた。

(伊勢志摩経済新聞)「一月十一日御饌」第2部の余興「東遊」 第1部は、正殿前東の四丈殿(よじょうでん)で神職全員が参列し神様に御饌を供える「大新年宴会」。

宴が盛り上がると、神楽殿東の五丈殿に会場を移し、平安時代の衣装を着けた6人の神宮楽師たちが笛や篳篥(ひちりき)、琴の調べに合わせて歌を歌い、腰に太刀をつけた6人の舞人が「東遊(あずまあそび)」を舞う第2部の「余興」が始まる。

 大新年宴会で神様たちは「新築のヒノキの香りはやっぱり最高」とか「今回の棟梁たちの仕事も完璧だ」などと、新しくなったお宮の住心地などをきっと話し合われていることだろう。

 一昨年、内宮の正宮(10月2日)と外宮(げくう)の正宮(10月5日)、別宮の荒祭宮(10月10日)と多賀宮(10月13日)で、昨年は月読宮・月読荒御魂宮(10月6日)、伊佐奈岐宮・伊佐奈彌宮(10月10日)、瀧原宮・瀧原竝宮(11月7日)、伊雑宮(11月28日)、風日祈宮(12月3日)、倭姫宮(12月10日)でそれぞれ神様のお引越しにあたる「遷御(せんぎょ)」が行われた。

 残す別宮の遷御は、土宮(1月28日)、月夜見宮(2月28日)、風宮(3月15日)の3宮だけになる。

2月22日には月夜見宮のお白石持行事が行われる。

 昨年1年間の内宮・外宮の総参拝者数は延べ1086万5160人(昨年は1420万4816人)と2年連続1000万人を突破した。

今年の伊勢神宮内宮・外宮の正月3日間の参拝者数は、内宮=26万7325人(昨年は41万1192人)、外宮=15万644人(同20万2595人)、計41万7969人(同61万3787人)だった。

引越し 仙台 東京

日記って、どうなの?

"

パズドラとマリオ、コラボで狙うメガヒット http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150113-00057731-toyo-bus_all

 任天堂にとっても、パズドラとマリオのコラボならミリオンヒットが期待できる。

2014年に発売された3DS向けゲームはヒットタイトルが豊作で、「妖怪ウォッチ」シリーズをはじめ、「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」「モンスターハンター4G」などがミリオンを記録。

10月に発売された携帯型ゲーム機「Newニンテンドー3DS」の販売好調を後押しした。

 ファミ通の調査によると、年末商戦となる12月単月でニンテンドー3DSは国内で69.3万台を販売している。

一方、発売から2年を過ぎた据え置き型ゲーム機「Wii U」は12月単月の国内販売が14.19万台と低迷が続いており、2015年も3DSの勢いを持続させることが重要課題であることは言うまでもない。

■ 「マリオ」の世界観を徹底させたパズドラ 任天堂のキャラクターが、他社とコラボすることは珍しいことではない。

ただマリオが登場するゲームを、任天堂以外の会社が開発・発売するケースは耳慣れない。

任天堂広報に問い合わせたところ、「オリンピック開催年に発売される『マリオ&ソニック』シリーズなどがある」というぐらい。

やはり今回のパズドラとマリオという新タッグは、異色に見えてくる。

 マリオは任天堂にとって、もっとも重要なキャラクターの1つ。

生みの親である宮本専務が、マリオの世界観に対して強いこだわりを持つことは、ゲーム業界では広く知られた話だ。

 かつて宮本専務が直接開発にかかわらなかった「マリオパーティ」では、マリオがVサインを決める場面がある。

これを見て宮本専務が「マリオはワイルドなキャラクター。

親指を立てるならいいが、Vサインは可愛すぎると怒った」(任天堂元社員)との逸話があるほどだ。

 ガンホーに許されたのは、「(パズドラのキャラクターである)たまドラをマリオに抱えてもらった」(森下社長)こと。

たまドラ以外のパズドラキャラクターは一切登場せず、あくまでもマリオ、ピーチ姫、クッパなどが登場する「キノコ王国」を舞台とした世界観は徹底している。

「任天堂さんにもたくさん協力していただいた」(パズドラの山本大介プロデューサー)というように、かなり気を使って開発が進められたようだ。

 スマホゲームで圧倒的なブランドを築いたパズドラも、リリースから3年近くが過ぎて頭打ちを迎えつつある。

ゲーム業界でもっとも有名なマリオキャラクターとのコラボは、大きなチャンスであることは間違いない。

今回のコラボにより、さらに息長く人気を持続することができるか、試される。









"

<妖怪ウォッチ>ゲーム「真打」が200万本超え 発売16日で達成 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-00000005-mantan-game

 調査は協力を得た全国約3600店舗の売り上げデータをもとに集計した。

フランクミュラー時計 メンズ 人気

行橋市がいっぺんに

僕の趣味は、ドライブです。ドライブがとっても好きです。先日、愛車に乗って行橋市に行ってきました。行橋市は凄くいいところですね。行橋市がいっぺんに好きになってしまいました。行橋市にある、とある食べ物やさんに寄ってみましたが、これがスゴック美味しいですね。愛車も驚いていました・・・そんなワケありませんね。冗談は、さておき、行橋市は街並みもいいように感じました。
そして、行橋市にあるとある買取屋さんに寄ってみました。自分の気に入っていたものなのですが、ちょっと用入りで、どんな価格で売れるのかということを知りたいなと思い、ついでながら寄ってみたんですね。そうしたところ、結構な高値を出してくるんです。そいういう面でも、行橋市はいいところかなというふうに思いましたね。ちょおと現金化もしれませんが・・・。でも今までに持っていた印象とは大分違うかなという感じですね。ドライブしてよかったと思います。好きになりました行橋市が。アクア 値引き 2014
brz 値引き 2014
プリウスα 値引き 2014
ヴェルファイア 値引き 2014



共通テーマ:資格・学び

慎重さを持ってエネルギーを注ぐ [資格]

 就職情報誌の求人広告を見ると、「東証一部上場企業」「大手企業○○の関連会社です」「安定性と信頼の高さは保証つき」といった、ステイタスの高さを示す大きな文字がイヤ味なくらいにやたらと目につく。
 待遇の良さを示す宣伝文句も多く、私たちの「物欲しそうな視線」を強力に引き寄せてしまう。
「完全週休2日制」「年間休日122日」「有給消化率70%以上」「連続休暇9日以上」「ボーナス6.8ヵ月」「お給料20万円以上」等々。
 そして、とどめを刺すのはこの文句。
「残業はほとんどありません」
 私たちは聖人君子じゃないから、もらえるものなら良い待遇がほしい。良いステイタスもほしい。
 しかし、「物乞い」はしたくない。手に入れるなら、実力で手に入れたい。そうは思わないだろうか。
 もう、求人広告に踊る、太文字の宣伝文句に惑わされるのはやめよう。むしろ、小さく書かれた文字に注目しよう。
 その会社の業務内容の魅力、他の会社にない特色、その会社で高く買ってくれそうな実務経験や資格、技能。自分の持っている能力や興味を引出し、伸ばしてくれそうな教育システム。そういったものがあるかどうかを注意して読むようにしよう。
「これだ!」と思える会社が見つかったら、その求人広告を切り抜いて、ノートに張っておこう。
 そして、もう一度よく読んでみる。読めば読むほど、そして、その会社が自分にとって魅力的なものに感じられるほど、「もっとこの会社について知りたい」という気持ちが高まってくるはずだ。
 そのときに感じた疑問点、質問したいことをノートの余白に書いておく。そして、面接のときや応募のときに、タイミングを見計らって質問するのだ。
 新聞の経済欄や業界紙のバックナンバーを調べて、その会社の過去半年間の動きを追いかけてみるのもいい。応募の段階で会社案内などの資料を請求して、要点を書き出して整理するのもいい。
 けっこう手間のかかる作業だが、転職先を選ぶには、結婚相手を選ぶのと同じかそれ以上の慎重さとエネルギーを注ぐべきではないだろうか。

福祉 資格 合格


共通テーマ:資格・学び

資格取得、ファイナンシャルプランナー [資格]

ファイナンシャルプランナーの資格を取得しました!
さて、なぜこの資格をとったかというと、この資格は、とにかく節約に役立ちます。
住宅ローンや税金について、深く勉強でき、自分の一番身近な生活にかかるお金について、分析することが出来るようになります。
また、投資分野についても、多くの学びがあり、ただ貯金をするという投資行動に走ることを避けることが出来ます。
とにかく、身近なお金をよく整理するためにはうってつけの資格なので、ぜひとも挑戦してみてください。



サクセスロード 冨永賢宏
ドクターブレイン Drブレイン
魔法のトイレトレーニング
魔法の育児術
タグ:資格

共通テーマ:資格・学び

ペン習字上達法 [資格]

字がきれいだと何かと重宝されることをご存知でしたか?

字がきれいだと、なぜだか人から尊敬されます。はっきりいって仕事があまりできなくても、字がきれいだというだけで、一目置かれるようになります。

これは私の経験からだけなので全部がそうとはいいきれませんが、それでもペン字を習って字をきれいに書けるというのは、パソコン全盛の時代にあって、むしろ重宝される技術だといって、間違いないでしょう。

山下静雨ペン習字上達法
和久井里香のジェルネイル講座
八田永子の柔軟ストレッチ
英語の生涯学習フォローブログ
タグ:ペン習字

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。