憧れの国はどこだ

僕が移動したいと感じる外国は、オランダなんですね。

どうして、その外国に引っ越したいなと思うのか、わけですけどもこれはですね、やはり、率直にいうと友達に話しを聞いてからです。

どのようなところが好きなのか、というと、ずばり山なんですね。

その色合が何ともOKな感じがしています。

このことだけでもその国に引っ越すことはいいと思います。

他にどんな外国へ住みたいと思っているのかという願いがあるかというとロシアかな、と言えます。

どうしてその国なのかというと、・・・雄大な自然が魅力的だからです。

自分は釣りが好きです。

現在、釣ってみたい魚は、サケです。

なぜ、その魚なのでしょうか?そのわけは、醍醐味があるからです。

また、この外国に思いを馳せている理由は、そこで生計を立てている人たちなんです。

何となくですが、その国の人々に興味が有るということができます。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、外国に、移住するということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。

そのうちできたらいいな^^



引越し 見積もり 福岡
痩せ方いい日旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。