引っ越すならね

僕が引っ越したいなと思う海外の国は、フランスということです。

なぜ、その国に異動をしたいと思うのか、その理由ですけども、なぜなら、ズバリ友達に話しを聞いてからです。

どのようなところが魅力的なのかというと、それは、山なんですね。

この壮大な優雅な姿がすっごくいいということができます。

それだけでも、その国に異動する価値があります。

さらに、どのような海外の国に引越しをしたいと言いますと、フィンランドというところですね。

なぜ、行きたいかというとその心は、漁をしてみたいからです。

自分は釣りが好きです。

現在、釣ってみたいさかなは、サケです。

どうして,このさかなを釣りたいのか・・・それは、醍醐味があるからです。

加えて、この地に魅せられているワケは、人々にあります。

何となくですが、その国の人々に親近感がわくということですね。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、外国に、住むということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。

いつの日かそうなるかな?



サッカー 越智隼人サッカー練習上達法
いい日旅立ち派遣社員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。